★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

【いこーよ】関西の動物園人気ランキング第1位!神戸どうぶつ王国>゜))彡

みなさん、こんにちは!

アリストンホテル神戸SNS担当のきくちです🎵

 

今回は当ホテルから車・ポートライナーで約10分!

ファミリーやカップルに大人気✨な【神戸どうぶつ王国】のご紹介です!

f:id:ariston_kb:20190826184017j:plain

実際に私が遊びに行った際のレポートを書かせて頂きます(^^)/

 

 

まずは鳥さん!!

神戸どうぶつ王国の施設は以前花鳥園として営業していたこともあり

たくさんの鳥や草木もご覧いただけます♪

 

トップバッターはシロムネオオハシさんです☆彡

f:id:ariston_kb:20190826183654j:plain

餌をあげることも出来ちゃうので、こんなに近くで見ることもできます!

人懐っこくて愛らしいですね(^▽^)

 

f:id:ariston_kb:20190826183645j:plain

お次はなまけもの!

その名の通り、本当に動きがスローペースでマイペースを貫いています(笑)

タイミングが合うとお食事タイムに遭遇出来ちゃいます。

 

f:id:ariston_kb:20190826183614j:plain

めっちゃ可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビントロングさんです!

素晴らしい笑顔でカメラ目線頂きました(笑)

 

 

ここでちょっと休憩タイムです♪

f:id:ariston_kb:20190826183619j:plain

どうぶつ王国内の飲食店でドリンクを購入すると、

ペンギンさんがやってきました!😊

お子様も大喜びですね✨

 

休憩も終わった後は、お外のエリアへ!

f:id:ariston_kb:20190826183628j:plain

暑くて ちょっとお休み中のカンガルー!

表情がおじさんみたいですね(笑)

おやつをあげることもできるので、お子様から大人まで近くで触れ合えます🤩

 

f:id:ariston_kb:20190826183622j:plain新しくアクアバレーというエリアが登場しました!

その中のゴマフアザラシです💓

私が大好きな動物です!笑

見てておっとりしてしまいますよね♪

 先着順にはなりますが、実際におやつを上げることもできます!

 

ざっくりですがいかがでしたでしょうか?☺

基本的にどの動物とも距離が近く、触れ合いコーナーが多い動物園です!

わくわくした時間を過ごすことが出来ます🌟

是非、訪れてみてはいかがでしょうか?(o^―^o)

 

 

#アリストンホテル神戸からのアクセス#

・ポートライナー

「市民広場」駅→「京コンピュータ前」駅 約5分

・お車 約10分

 

当ホテルでは前売りチケットも販売中!

大人 1700円

小学生 900円

※どちらも100円お得☆

 

【どうぶつ王国チケット付プラン】ご宿泊ご予約受付中!

https://www.ariston.jp/kobe/