★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

京都のおススメ素敵なカフェvol.3『le GABOR』

         f:id:ariston_kt:20201218204053j:plain

 

 

皆様こんにちは(*^▽^*)

京都のおススメ素敵なカフェ第3回目です!!

今回は友人に連れて行ってもらった、三条にある喫茶&バー『le GABOR』さんです♪

こちらは、地下にあるレトロな雰囲気の喫茶店です。
人気はレトロ可愛いいプリンアラモード!!
お店の雰囲気にもぴったりでボリュームも満点です☆

名前の通り、夜はバーをされていますがプリンアラモードやコーヒー、
紅茶も頼めるので夜に行く事もできちゃいます!

夜は明かりが絞られていて、昼間とはまた違った雰囲気です。
まぁ、なので写真はこの通りなんですが…
ガラケーではこれが限界でした。
可愛さをお伝えしきれず残念ですっ(>_<)

プリンアラモード以外にも厚く焼いた卵を挟んだ卵サンド『コロナの卵サンドイッチ』が看板メニューとなっています!

更にコーヒーメニューが充実していて、素敵な名前のコーヒーが色々楽しめます!
私が今回頼んだのは甘いミルクの上に冷たいコーヒーを入れたシュヴァルツァー フォン ケーニギン 『女王のコーヒー』です(*'ω'*)
名前で決めました!

かなり甘目なので、甘いものが好きな方におススメです☆

プリンアラモードを制覇したいのでまた行きたいです!


『le GABOR』さんの公式HPはこちら↓↓
http://madrague.info/gabor.html

 

f:id:ariston_kt:20201218204138j:plain