★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

謹賀新年

f:id:aristonhotels:20210101141422j:plain

☆★☆本年がみなさまにとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます☆★☆

 

昨日は美味しいモノ食べましたか?
私は奮発して自宅焼き肉を(´艸`*)ミスジという部位にハマりました。今日も食べよう。
うし年ですしね。モ~ゥたまらん。あい。

 

写真は総支配人が撮ってきた神戸空港から見えた初日の出。
午前7:30頃。
寒そう~(笑)今はデジタルの時代ですからね、私はぬくぬくの部屋で写真データでありがたく拝ませていただきましたm(__)m

7時半は自宅で「二度寝したいのに目がギンギンだよぅー」とゴロゴロ真っ最中でした。
綺麗なオレンジ色の光が部屋の中に差し込んでいて、あぁー綺麗なんだろうなぁーなんて思いながら寝っ転がったまま上目遣いで窓を見つめておりました。あったかかったなぁ_(_^_)_私は1日では変われない。

 

神戸空港はアリストンホテル神戸からとってもアクセスが良くて、ご宿泊のみなさまにも喜んで頂けて嬉しいです♪
朝イチの便で神戸空港から遠方へご出発のお客様に多くご宿泊いただいております。
ということで、1/4から朝食開始時間が30分早くなり6時半スタートです!!!
モウ一度言います!
1/4から朝食は6時半スタートです♪♪♪ウッシッシ♪
早い便に乗られる方にもご賞味いただけたら嬉しいです(´艸`*)

 

神戸空港は人も少なく、ゆっくりお食事ができるのでお気に入りの場所です(∩´∀`)∩ヒコーキ、カッチョエエ

f:id:aristonhotels:20210101144842j:plain

ホテル目の前のスーパーでかわいいお菓子を見つけたので購入。

品名「うし」。
牛さんのようにコツコツ誠実にがんばりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!