★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

f:id:aristonhotels:20210301133219j:plain

苅田港にて

こんにちは!アリストンホテル神戸のSNS担当「おー!!」です。

 

わたくし昨日から北九州に来ております(*^-^*)
そう!「アリストンイン苅田北九州空港」です~♪
行きたい行きたいと思っておりましたが、やっと来れました♪♪♪

 

昨日アリストンホテル神戸でさよならのボロネーゼを食べて、19時に仕事終わってそのまま超特急でこちらへ(∩´∀`)∩
明日から1ヶ月だけですが北九州で頑張ります~!!アリストンイン苅田北九州空港のご紹介もたっぷりできればと思います!

 

今日はフリーだったので、お散歩へ♪
客室から見えた海沿いの三菱の工場に萌えーーーー(=゚ω゚)ノ
神戸に比べて花粉はマシな気がする!よし行こう!!!

 

ホテルからゆっくり歩いて10分ほどのところ、歌いながら到着♪
関係者以外立ち入り禁止区域ぎりぎりまで行って防波堤の上によいこらしょ♪
さっき買ってきたベーコンマヨパンを食べながら、の~~~んびり。

 

クラゲを探そうと目を凝らしていたら太ももにたんぽぽの綿毛が( *´艸`)
最高の休日でんがな。

 

さぁーお昼ご飯は何にしようかしらん。
今日はたっぷりのんびりして明日から頑張りまーす。

 

お電話に出るときに「アリストンホテル神戸です」って言わない様に気を付けなければ(゚д゚)
1ヶ月ホテル生活を送るわけですから、お客様目線でいろいろ考えるいいチャンスです★
たくさん吸収して帰りまーす。

 

↓三菱の工場↓萌え~。夜バージョンも楽しみです♪

f:id:aristonhotels:20210301133423j:plain