★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

被災地に思いを寄せて…

f:id:aristonhotels:20210311131817j:plain

こんにちは。アリストンホテル神戸SNS担当のおー!!です。

 

今日で東日本大震災から10年ですね。。。
もう10年なんて信じられません。
ここ数日テレビで当時の映像が流れているのをみて怖くて鳥肌が立ちました。

 

被災して亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、いまも復興に向けて頑張ってっらっしゃる皆さまを心より応援しております。

f:id:aristonhotels:20210311131936j:plain

南三陸出身のオクトパス君!東松島出身のおのくん!
かわいい我が子たちとともに東日本へエールを送ります!!
けっぱれー!でもお身体は大切に。。。(>_<)

f:id:aristonhotels:20210311132002j:plain

東北行きたいなぁー。オクトパス君のご実家(?)のYES工房さんのお写真を見る限り、とってものどかな風景なんだろうな~と想像してます(*´▽`*)きっと星も綺麗だぜ★

f:id:aristonhotels:20210311132023j:plain

そしておのくんのご実家(?)にはおのくんの細胞となるダイソーの綿を送ります♪いま九州にいるのですが、近くにダイソーが見当たらない…せっかくならダイソーがいいので少し遅れますが待っとってねー我が子のブラザー達!!