★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

初夏までに コロナとおさらば いたしたい

f:id:aristonhotels:20210421165446j:plain

じゃらん初夏SALE!!本日スタートです!

本日よりじゃらん初夏SALEがはじまりました~♪♪♪

 

今回エントリーしたプランは、私が今一番気になるこちらのプラン(≧▽≦)/

f:id:aristonhotels:20210421170231j:plain

【じゃらん初夏SALE】10%OFF!!【お部屋で日本遺産巡り】ホテルセレクト灘五郷呑み比べプラン~2食付~

です!!!

 

厳選した灘五郷の日本酒5選と、それぞれのお酒に合うおつまみ5種付き(●´ω`●)
しかもお部屋でお召し上がりいただけるんです~♪
どのプランをエントリーしようかマネージャーと話し合いの際に強引にねじ込んだ私イチ押しのプランです!!
これがなんと~~~初夏SALEでは10%引きになりましたーーー☆☆☆☆☆
マネージャー様ぁ~ありがとうございます~m(..)m)))スライディング跪キ♪

 

試飲&試食をしたので、お味は間違いないと自信満々です!!
メニューはこ・ち・ら★
1,御影郷「瑞穂黒松剣菱」~えびすもち豚のタンドリーポーク~
2,魚崎郷「特別純米酒 宮水の華」~季節野菜のバーニャカウダー~
3,西宮郷「吟醸純米 超特選白鷹」~白魚の天ぷら 山椒風味~
4,今津郷「大吟醸 長兵衛」~ドライフルーツのクリームチーズ和え~
5,西郷「沢の鶴 特別純米酒 実楽山田錦」~グリエールチーズのクロックムッシュ~
個人的には1が好き。

 

そ~し~て~
本当にもういよいよコロナと絶交したい!という気持ちを込めて、

f:id:aristonhotels:20210421170707j:plain

厳選日本酒5種



【じゃらん初夏SALE】【ばいばい!コロナ】嬉しいポイント倍々☆さらに1人あたり567円引き!
↑↑
こちらのプランも初夏SALEに出しております~!!!
素泊り、朝食付き、どちらも5%オフ!!(´艸`*)オッフ♪

 

どんなプランにしようかなぁ~って色々考えるのは大変だけど、楽しいです。そして楽しく作ったプランはやっぱり好評なので嬉しいです(*ノωノ)