★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

そりゃないぜ も少し夢を 見させてよ

f:id:aristonhotels:20210425123049j:plain

何が出るかはお楽しみ
昨日ファミリーの方にご宿泊いただきまして、めちゃくちゃ愛想のいい元気な男の子がフロントカウンターから缶ジュースをのぞかせてくれました😍(笑)
 
エレベーター前の自販機にはコナン君のミステリー缶があって、どのキャラクターの缶が出るかはお楽しみ、というやつです😏🥫
 
その男の子が見せてくれたのはヒロイン毛利蘭ちゃんの缶でした👏💕
すんごく嬉しそうに見せてくれてルンルンご満悦のご様子♪♪お目当ての缶が出て良かったねぇ~と微笑ましかったのですが、
一緒にフロントに立っていたHさんが言い放ったひと言は
「その子、彼氏いるよー」でした…。
 
その子、彼氏いるよー その子、彼氏いるよー その子、彼氏いるよー………
………。
一瞬で静かになる男の子。。。(;・∀・)
Hさんよ、そりゃないぜ!!この荒んだご時世に缶かん一つで笑顔をくれた天使に向かってそりゃないぜ!(笑)でも、あからさまにダメージを受けた姿も可愛かった(*‘∀‘)ゴメナサイネ
 
ただ、お母様は大爆笑でした😂😂😂