★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

コロナ渦を おしゃれで乗り切る ちびちゃんず

みなさま、おはようございます🌞

アリストンホテル神戸 SNS担当「K」デス!

 

近頃ようやく暖かくなってきましたね!

朝昼は暑いくらいなのに、夜はめっちゃ寒くないですか!?

服装の調節が難しくて大変困っております。

 

…そんなことはさておき、この子たちを見てください!!!!

f:id:aristonhotels:20210509080403j:plain

お洒落を楽しむちびちゃんたち

かわいい。。。!!!

ちいさな体に合わせたちいちゃいマスクとかさと帽子と。。。

身に付けさせてみたところ想像以上に可愛く仕上がったので、しばらく撮った写真を見返していました。(笑)

 

では一人ずつご紹介もしちゃいます!★☆☆

f:id:aristonhotels:20210509083103j:plain

まずはきいろのおのくんから!☆

黄色いボディに合わせたカラーで、ストライプでキメたマスク!

淡いみどり色のかさで可愛さup♡🍃☔

かさはムチムチの腕と体で上手に挟んでいるよ!(笑)

 

f:id:aristonhotels:20210509084511j:plain

続きまして、赤いオクトパス君💓☆

まるいおちょぼ口には少し大きすぎるマスク、だけどそんなところが逆にチャーミングでかわいいのです。(*^-^*)

耳ではなく、ボディにゴムを引っかけてマスクを付けてます!(笑)

 

 

f:id:aristonhotels:20210509085656j:plain

3番手はピンクのおのくん💕

マスクにはピンクの花柄模様でエレガントに。上品さを演出…!

f:id:aristonhotels:20210509085128j:plain

なんと、背中にはリュックを背負っております!!

ふたがすぐに開いてしまうので、荷物の持ち運びには注意デス!

 

 

f:id:aristonhotels:20210509085924j:plain

最後に、最も推しているみずいろのおのくん💙💗💚

いやいや、、帽子似合いすぎ。。。

ちょんっと乗っかってる感じがまたいいですね…

            f:id:aristonhotels:20210509093829j:plain

通常時はこんな感じで、これでも推しは十分可愛いですが、帽子でさらに可愛くなっちゃって。。。

すぐ帽子が脱げちゃうので、目が離せません!☆★

 

 

実はこの子たちのマスクや帽子を作ったのは、私の母なんです…(笑)

最初はマスクを作ってほしいとだけ依頼したのですが、母が楽しくなっちゃったようで、次々と作っていました(笑)

結果、想像よりもかわいくにぎやかになったので万々歳です!☆

 

チェックインで来られたお客様のすぐ目に付くところに置いているので、たくさんの方にみて頂きたいです!(o^―^o)ニコ

 

ではこの辺で、(@^^)/~~~