★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

新年あけましておめでとうございます!

時すでに1月6日・・・

大変申し遅れましたが・・・・・

新年あけましておめでとうございます!!(^▽^)/
2022年も、アリストンホテル神戸をどうぞよろしくお願いいたします~~~!!!

 

f:id:aristonhotels:20220106120307j:plain


さあて、皆さんこんにちは、こんばんわ、おはようございます。
エージェントKでございます。

 

新年あけちゃいましたよー、はや・・・
もう1月6日や。あっという間に三が日終わった。お雑煮とおせち食べたのがもう5日も前や。
年越しそば食べたのがえらい昔に感じる・・・。

 

私はありがたいことに元旦はお休みを頂きまして、仕事始めは1月2日だったんですが、やっぱり人間、もっとぐうたらして過ごしたくなっちゃうんですよねぇ~~~(=_=)
寒い中重い体を動かすのが本当に辛かった・・・(笑)

皆さんは今日からお仕事の方が多いのでしょうか?
きっと皆さんも私と同じ気持ちだことでしょう。

 

一番落ち着く自宅や実家で美味しいもん一杯食べて寝正月、これが一番最高なんですね。ええ。
最高の時間に浸れば浸るほど現実に戻るのがどんどん怖くなる。これも共感者が多いことでしょう。

 

買い物?行きましたよ~。心機一転、仕事用の新しいパンプスを買いに行きました。
今日はその新しいパンプスを下したので、ちょっとだけモチベーション上がってます。


話は変わりまして、今年のアリストンの抱負は情熱です。
2022年はアリストンのみんなで、毎日一人でも多くのお客様に ひとつでも多くのほっこり をお届けすることを目指して取り組んで参ります。

 

兵庫のアリストンホテル神戸、
北九州のアリストンイン苅田北九州空港、
宮崎のアリストンホテル宮崎、
京都のアリストンホテル京都十条、4つの事業所で一丸となって、
今年1年もたくさんのお客様をお迎えし、ほっこりをお届けできるよう精進して参ります。

繰り返しになりますが、今年もアリストンホテルをよろしくお願いします!!!