★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

ドッキドキのおはじめまして♪ むらた亭さん!

皆様「豊玉姫3ないとチケットパスポート」をご存知でしょうか?
苅田駅のイルミネーションをバックに自撮り写真を撮影し、そちらの写真を協賛店または苅田町観光協会で見せて頂くと苅田町内の29店舗でお得なサービスが受けられるとってもお得なパスポートです♪
期間は…2022年2月8日まで!!!
全店舗制覇を目指しておりますが…
期間が迫ってきている!!!!

f:id:ariston_kk:20220130155656j:plain

ということで…

今回、訪れたのは「むらた亭 苅田店」さん♪
当ホテルからは車で5分ほどの所にございます。
私は仕事終わりの散歩も兼ねて歩いて向かいました~
徒歩だと22分くらいです🦵
徒歩1時間は許容範囲内というと驚かれるのはまた別のお話🤣
 
初めてのお店にドッキドキ☆
券売機を発見!
スタンダードなラーメンをチョイス!
トッピングの煮卵の文字に惹かれオーダー🥚
 
特典が替え玉だったので…今回は控えめにしました(小声)
 
「麺の硬さは?」
「普通でお願いします。」
 
オーダーした後に店内をキョロキョロ~
凄いPOPを発見しました!!!!

f:id:ariston_kk:20220130155732j:plain

生・こな落し・はりがね・ばり硬・ちょい硬・普通麺・ちょい柔・柔麺・柔柔・ずんだれ
 
麵の硬さが11種類から選べるとは( ゚Д゚)
いろんな硬さにチャレンジしてみようかな…♪
自分好みの硬さが見つかるかも^^
 

f:id:ariston_kk:20220130155835j:plain

じっくりコトコト煮込まれたスープ
濃厚なのにクセがなく美味しかった〜🐷
最高の1杯🍜
 

f:id:ariston_kk:20220130155856j:plain

店内の高菜を入れて替え玉は食す🤤
ピリッと食欲倍増🌶
コラーゲンたっぷりでお肌にもうれしい♪
 

f:id:ariston_kk:20220130155923j:plain

スープまで完食🙏
証拠写真は忘れずに(笑)
 
次回は餃子も頼もうかな…🥳
最高の夕食になりました!チャンチャン