★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

何系の何?

f:id:ariston_kb:20200730144543j:plain

こんにちは!アリストンホテルSNS担当です☆

 

神戸の主要駅である阪神三宮駅からはなんと近鉄奈良へ乗り換えなしで行けてしまうスペッシャルな電車があるのをご存じでしょうか?(*'▽')

それが阪神なんば線です!!
日本が誇る古都・奈良までなななんと980円で90分ほどで行けるのです~☆★☆彡
しかも三宮からはほぼ確実に座れる。。。_(:3 」∠)_寝チャダメ

私はまだ奈良までは行ったことがないですが、こちらの電車、大阪難波までも直通で行けるので重宝しております。
コロナが収まったら奈良まで足を伸ばしてみようと思います♪

 

鹿と戯れて、法隆寺で柿食って、春日大社を参拝して、行きたいところがいっぱいありすぎる(>_<)

 

さてタイトルの答えですが…
電車の知識がほぼゼロの私がネットで調べた結果、近鉄車両1026系の1029Fだそうです。
間違えていたらすみません!!しかもなんのこっちゃらか分かりません…。(>_<)

速い!安い!楽ちん!の3拍子が揃った阪神なんば線、ぜひご活用ください♪