★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【福萬醤油のアリストンインオリジナル醤油】をご紹介!

朝食のたまごかけごはん(冬季日替わり限定)に使用しているお醤油は、 世界に3人しかいない醤油ソムリエの1人、 「福萬醤油」の大浜大地さん監修のホテルオリジナルの醤油です。 『醤油ソムリエって初めて聞いた。大浜大地さんって?』 と疑問に感じる方もい…

27日の満月とは、、

みなさん、こんにちは! アリストンホテル神戸SNS担当の「S」デスヽ(^o^)丿♩ 明日から3月だっ 昨日の夜、空をパッと見上げるとすごくすごく綺麗な満月だったんです 何も考えずにぼーうっと。なんかパワーをもらえるような感覚? 写真に残しておけばよかった…

胃が歓喜 あともうひと皿 いけるやつ

久々のテラッツァのボロネーゼ~~~(●´ω`●)♪ウマウマ ヤミヤミィ 1階にあるイタリアンレストラン「トラットリア テラッツァ」は前日15時までのご予約制なのですが、本日はご予約が何件か入っていたので便乗して私も注文しちゃいました~♪ 食材に余裕があるとき且つ…

雨だけど おめめも心も お洗濯♪

港島学園のみなさまより 本日は雨。花粉症の私にとっては恵みの雨。きれいさっぱり花粉を洗い流してくれることでしょう♪ そして!!さらに嬉しいことが( *´艸`)♪♪アリストンホテル神戸の目の前に位置する港島学園の生徒様からとっても嬉しいお葉書が届きま…

夜型の 個性生かせる 零時過ぎ

こんばんは。アリストンホテル神戸のSNS担当「エージェント:O」です( *´艸`) 後輩の「エージェント:K」にタイトルの五七五あそびがバレていたうえに、あっさり上回れてしまった私が、そうです、「エージェント:O」です。 本日はナイト勤務させていただい…

受験生 未来に向かって ファイトだ オー!!

こんにちは!アリストンホテル神戸SNS担当「K」です☆ エージェント「O」さんにならってタイトルを五七五にしてみましたが、私にはセンスがないみたいです…(笑) さて!今は受験シーズン真っ只中かと思われますが、ぼちぼち受験本番を迎えられている頃でしょ…

いいことが あったからかな 満腹だ

ねんりん家 しっかり芽 やわらか芽 こんばんは。アリストンホテル神戸SNS担当の「O:オー」です★ 1ヶ月ほど前に、とあるご縁(?)があってお話しをさせて頂いた方から大好きな「ねんりん家」のバウムクーヘンをいただきました(*ノωノ) ご宿泊のお客様ではな…

あらいやだ ブログに載せるの 忘れてた

アリストンホテル神戸の朝食ハーフバイキング おはようございます。アリストンホテル神戸のSNS担当「おー!!」です。 朝食がハーフバイキングのスタイルになって1か月が経ちました(・∀・)やっと自分で食べに行きました♪ 当日予約なしでも食べられるんです(´…

試験やら 学会やらで こんにちは

神戸国際展示場 こんにちは。書き始めてから途中でなんやかんや仕事してたらもう夜です。 さて、広角レンズを手に入れた広角機動隊のわたくしコードネーム「O・オー」がアリストンホテル神戸周辺施設をご紹介いたします(^^)/シルクドソレイユミタイデカッチョイイ名前ニシマシタ♪…

ご応募は 本日締め切り 運試し

「アリストンホテルグループ☆今年初の運試し☆3,000円のクオカードが10名様に当たる」 こんにちは!アリストンホテル神戸のSNS担当「O」です 本日はバレンタインですね(*^-^*)大事な人に想いは伝えましたか?好きな人には告白しましたか?…そうですか。 では…

ご応募は 本日締め切り 運試し

「アリストンホテルグループ☆今年初の運試し☆3,000円のクオカードが10名様に当たる」 こんにちは!アリストンホテル神戸のSNS担当「O」です☺ 本日はバレンタインですね(*^-^*)大事な人に想いは伝えましたか?好きな人には告白しましたか?…そうですか。 では…

アリストンfamily👶

みなさん、こんばんは! アリストンホテル神戸SNS担当「S」です♩ 今日はみなさんにどうしても紹介したいことがあるんです・・ そうです。家族が増えたんです( ◠‿◠ ) ✨ ベイビーおのくんとベイビーオクトパス君です!!! そしてこの青い台は一体何なのか、、…

ふく?福。河豚ー!!

本日は、ふくの日だそうです。 協同組合・下関ふく連盟が1980年(昭和55年)に制定したそうです。 「ふ(2)く(9)」と読む語呂合わせで、ふくの普及と宣伝が目的だそうです。本場下関では河豚(ふぐ)を「福」と同じ発音で縁起がいいことから「ふく」と言…

三宮のラーメン屋さんをご紹介!!

みなさんこんばんわーー!アリストンホテル神戸SNS担当「K」です☆ 今日はいかがお過ごしでしょうか? 今回はまた、ラーメン好きのKによる ラーメン屋さん紹介!! ラーメンはさっぱり塩派と言っておりましたが、こってりを堪能したくなる時もあるのです・・・ …

春よこい~!!

こんにちは! アリストンホテル神戸のSNS担当「S」です♩ ところでみなさん、昨日は恵方巻き食べましたか? 私はしっかり南南東を向いて美味しく頂きましたよ~♡ でも美味しすぎて黙って食べれないんですよね、、気づいたら「美味しいぃぃ」って口にしてまし…

つらい時は空見上げよー!

みなさん、こんばんわ。 アリストンホテル神戸SNS担当「K」です☆ みなさんは気分が落ち込んだ時とかつらいことがあった時、どうしていますか? 私の気分回復剤は空ですー!!空を見上げるのが大好きです(´ω`*) 自転車に乗って通勤する時にスカーッ!と晴れ…