★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

いいことが あったからかな 満腹だ

f:id:aristonhotels:20210220231117j:plain

ねんりん家 しっかり芽 やわらか芽

こんばんは。アリストンホテル神戸SNS担当の「O:オー」です★

 

1ヶ月ほど前に、とあるご縁(?)があってお話しをさせて頂いた方から大好きな「ねんりん家」のバウムクーヘンをいただきました(*ノωノ)

 

ご宿泊のお客様ではないのですが、先日のご挨拶に…とわざわざ当館フロントまでお越し下さいました!!
もうこれはナミダモンです。モンダミンではありません。涙モンです。

 

私は残念ながらお休みを頂いており、ご挨拶はできなかったのですがお手紙まで添えて下さっており、その日出勤していたスタッフがメールをくれて、自宅で感動に打ち震えてしまいました(T_T)

 

ねんりん家は東京の方にあるとてつもなく美味しいバウムクーヘン屋さんです。
以前に「しっかり芽」の方は食べる機会があったのですが、今回はじめて「やわらか芽」というのを頂きました(´ω`*)
どっちも美味しすぎて選べません。。。
東京に行かれる機会がありましたら是非食べてみてください~!私実に10年ぶりに食べましたが今まで食べたバウムクーヘンの中で一番い美味しいです♪

はぁぁ~。このご時世でこんな素敵なお心遣いは…しびれる…。
直接お礼が言えなかったのが残念でなりませんが、ありがとうございました!!!
従業員一同で美味しく美味しくいただきました♪♪(∩´∀`)∩

お腹がすいてたはずなのに胸がいっぱいでしばらく眺めておりました。
膝を打って(分かる方には分かるやつ)、無事胃袋へ届けられましたが、甘いものはほんと元気でますね~!!