★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

受験生 未来に向かって ファイトだ オー!!

f:id:aristonhotels:20210221195032j:plain

こんにちは!アリストンホテル神戸SNS担当「K」です☆

エージェント「O」さんにならってタイトルを五七五にしてみましたが、私にはセンスがないみたいです…(笑)

 

さて!今は受験シーズン真っ只中かと思われますが、ぼちぼち受験本番を迎えられている頃でしょうか?

上の写真、オクトパス君が持ってる「 合 格 祈 願 」の旗は、

わたくしKが受験生の皆さんを応援すべく、作らせて頂きました!😊

 

受験生の皆さんを応援するメッセージを作りたいが、う~ん、、、何を作ろうかな…

といろいろ悩んだ末、未来をイメージした桜、それから合格祈願にはうってつけのだるまさんを旗に描くことに決めました。

さらに白いお花も飾って華やかにしてみました!♡

 

元々絵をかくのが大好きなのですが、こうして私の絵で皆さんを応援できることがなんだか嬉しいデス。

アリストンホテル神戸に訪れた際は、ぜひこの小さくてかわいいオクトパス君と旗をチラッと見てあげて下さい…☆

-------------------------------------------------------------------------------------------------

今年1年コロナに振り回され続け、慣れないリモートで授業を受け、気分転換もなかなかできない中、受験生の皆さんは誰にも見えないところで必死に努力を重ねられてきたと思います。

膨大な時間をかけて培われた力を試験で試せるのは残酷なことに1回だけ。

皆さんが蓄え続けた力が最大限発揮できるよう、私どもも心から祈っております!!

 

小声でボソ…(受験生応援弁当、用意して待ってるのでぜひご賞味ください…!)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最後に。

最近は極寒の日だったり、ポカポカ陽気だったり温度差が大変厳しくなっていますが、

春を感じさせるものを発見しました!

 

お空大好きKがいつものように空を見上げて歩いていると…

f:id:aristonhotels:20210221195010j:plain

なんと、桜の蕾が少しずつ膨らんできております…☆

 

どんなにウイルスに振り回されようと、自然は私たちを暖かく迎えてくれるみたいですね。

開花が待ち遠しいです。

 

では、また次回~~(@^^)/~~~