★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hotels.com「LOVED BY GUESTS AWARD 2020」受賞しました!!ヽ(^o^)丿

こんにちは!アリストンホテル神戸のSNS担当です☆ この度、旅行予約サイトHotels.com™様発表の「お客様が選ぶ人気宿アワード LOVED BY GUESTS AWARD 2020」にてアリストンホテル神戸が受賞いたしました!!! こちらの賞はお客様からの口コミ件数や口コミ点…

京都日常の紅葉

皆さんこんにちは(*^▽^*) 京都と言えば紅葉!桜と季節と同じく日本の美しい季節です。京都にも様々な観光名所がありますが、特に観光名所ではなく地元の人だけが知っている見どころもあります。観光名所ではないので、周りにお店があるわけではありませんが…

菌滅の刃-無限噴射編-

大流行中の「鬼滅の刃-無限列車編-」を映画館で観てきました♪泣きました。。。 完全に心持ってかれまして、なにかにつけて鬼滅の刃を意識してしまいます。 さて本日は、館内消毒のご紹介です。当館では全集中で、新型コロナ(や、その他の憎きウイルス)対…

ハーバーランドで新発見!

先日コンチェルトに乗りにハーバーランドへ行ってみると、新しいエリア(?)が出来ておりました(*‘∀‘)抜群の写真映えスポットに、すぐ目の前にあるショッピングモール「umie」のモニュメントがありました!思わず「可愛い~♪」って言っちゃて。。。策にドは…

これだけで頑張れる(≧◇≦)

奴らの第3波への警戒が広がる中、また緊張した重い気分になりかけていたところ、客室にそっと置かれていたお手紙。。。涙が出そうになりました(>_<) ご自身も大変な状況であることは変わらないはずなのに、ほとんど関わり合うことのない宿泊先のホテルの人間…

♪クルーズ船「コンチェルト」に乗ってきました~♪

こんにちは。アリストンホテル神戸のSNS担当です☆ アリストンホテル神戸でもプラン販売している、船の旅「コンチェルト」に乗ってまいりました~~~!!!乗船前から興奮しっぱなしで筋肉痛なうです。写真も撮りすぎて選びきれなぁーい★と思ったのですが、…

ニューカマー

こんにちは!アリストンホテル神戸のSNS担当です★ 「TEAMおもちゃーず」に新メンバーが加入いたしました♪ アリストンホテル神戸ではおもちゃ無料貸し出しをしております。いままではダントツでアンパンマンのキーボードが人気だったのですが、この強…