★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

ハーバーランドで新発見!

f:id:aristonhotels:20201119173304j:plain

先日コンチェルトに乗りにハーバーランドへ行ってみると、新しいエリア(?)が出来ておりました(*‘∀‘)
抜群の写真映えスポットに、すぐ目の前にあるショッピングモール「umie」のモニュメントがありました!
思わず「可愛い~♪」って言っちゃて。。。策にドはまり。。。

 

そしてその横には、ぼっち専用ハンモック♪
↑↑注)ぼっち専用とは、あくまでも個人の意見です(笑)

 

もちろん2人で座っているカップル様もいらっしゃいましたが、なんの問題もなさそうに見えましたよ、はい★
狭くない?狭いんじゃない?とは思うものの、その狭さが2人にはいいのよね、きっと★

 

無理やり降ろされてギャン泣き(´;ω;`)しているお子様も可愛らしかった。よほど楽しかったのでしょうね。

アンパンマンミュージアムやモザイクの帰りにフラっと立ち寄ってみたらきっと楽しいと思います♪
ばえ~~~。(*‘∀‘)