★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

これだけで頑張れる(≧◇≦)

f:id:aristonhotels:20201117194617j:plain

奴らの第3波への警戒が広がる中、また緊張した重い気分になりかけていたところ、客室にそっと置かれていたお手紙。。。
涙が出そうになりました(>_<)

 

ご自身も大変な状況であることは変わらないはずなのに、ほとんど関わり合うことのない宿泊先のホテルの人間にまでお気遣いいただける心のあたたかさ。
沁みわたりました。
本当にありがたく、とっても嬉しかったです。

 

少しでも安心してリラックスしてご滞在いただけるよう、頑張ろう!と思いました。
キープディスタンスなので、距離はなかなかお近づきになれませんがその分、過ごしやすい環境をご提供することに力を入れて頑張ります( `ー´)ノ☆モウ,ホントニ頑張ッチャウ☆

 

みなさまも、どうかご自愛くださいませ。
手洗い、うがい、キープディスタンスにマスク。やることはいっぱいありますが、愛する人、ご自身を守るため、インフルエンザも新型コロナもやっつけちゃいましょう♪

 

わたくしたちも感染予防対策に、精いっぱい力を入れて取り組んでまいります!!
みなさまの笑顔に会えますことを楽しみにお待ちしております♪♪♪