★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

【アリストンホテル京都十条】東福寺ライトアップ夜間拝観券付きプラン!(朝食付き)

f:id:ariston_kt:20210619154541j:plain

みなさまこんにちは(*´▽`*)アリストンホテル京都十条です♪♪

史上初!東福寺が誇る青もみじ・国宝ライトアップをご覧いただけるプランが登場しました!

もみじが美しいのは秋だけではないんです…!夏にも青々とした新鮮なもみじをお楽しみいただけますよ♪♪

今の時期しか見れない素晴らしい景色を見逃さないでください!

f:id:ariston_kt:20210619154622j:plain

青々としてとても綺麗ですね♪♪

・詳細・
東福寺青もみじ・国宝ライトアップ夜間拝観券をお1人様につき1枚お渡し。
拝観日時 : 6月4日(金)~8月9日(月) 18:30~21:30
最終受付時刻: 20:00
利用方法 : チェックイン時にお渡しします拝観券を東福寺の受付にてお渡し下さい。
※チェックイン日が拝観日となります。
※6月14日は公開除外日です。

f:id:ariston_kt:20210619154949j:plain

せっかくの京都旅行なら、美味しい朝食は必須ですね!!
しっかり朝食が付いてくるプランとなっております^^
ホテル自慢の朝食をご堪能ください~♪

 

アリストンホテル京都十条