★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

♪クルーズ船「コンチェルト」に乗ってきました~♪

f:id:aristonhotels:20201031180339j:plain

こんにちは。アリストンホテル神戸のSNS担当です☆

 

アリストンホテル神戸でもプラン販売している、船の旅「コンチェルト」に乗ってまいりました~~~!!!
乗船前から興奮しっぱなしで筋肉痛なうです。
写真も撮りすぎて選びきれなぁーい★と思ったのですが、どれも興奮しすぎてブレブレでした。
載せられるものをいくつか。。。

 

17:00乗船開始♪
夕陽~夜景が美しく眺められるトワイライトクルーズです!
いい天気でしたので雲と夕陽の赤がきれいですね~(*'ω'*)

 

f:id:aristonhotels:20201031182413j:plain

17:10
乗船するとウェルカム演奏で出迎えてくれます♪綺麗な演奏に心弾みます(≧▽≦)ワクワクガ、トマラナイ!!

タイタニックのテーマ曲を演奏されていました( ゚Д゚)タイタニック好きな私としては嬉しい限りでしたが、ちょっとおもしろかったです(笑)

 

f:id:aristonhotels:20201031182531j:plain

好き嫌いの多い偏食野郎の私は、残念ながら乗船のみにしましたが、アリストンホテル神戸で販売中のプランはお洒落なフレンチCコース付きです♪
優雅ですねぇ~~~( *´艸`)いいですねぇ~~~(*‘∀‘)

 

f:id:aristonhotels:20201031182755j:plain

17:15~
出航~~~♪♪(^^)/
岸壁にいらっしゃる人々に手をフリフリ、大海原へ!
真っ赤なポートタワーと薄紫の空と、深い青色になりつつある海のコントラストが最高です。
海風がキモティイィ~☆
いってきまーーーーーーっす!!

 

f:id:aristonhotels:20201031182837j:plain

17:25
さて早速、おビールです♪
これこれ。これのために生きてるんだもん。なーんて。ね。
なんとデッキでいただける最高のシステム。
こんな最高のシチュエーション、想像以上です!!!

 

f:id:aristonhotels:20201031182911j:plain

17:30
川崎重工の造船所も間近で見られて最高ー!
少し暗めがさらにカッコよさが際立っています( `ー´)ノ

 

f:id:aristonhotels:20201031182948j:plain

17:45
おビールを飲み終えたら船内デッキをうろうろ。
ベストポジションを探します。右手の握りこぶしが本気度をあらわしています。
このあとこの横の椅子にふんぞり返って大満喫します。

 

f:id:aristonhotels:20201031183025j:plain

17:50
周りに建物がなくなってきて余裕が出てきたので遊びはじめます。
一緒に乗ったお友達と写真の取り合いっこです。
ま、私の方が数段上でしたね。
海の上は結構寒く、お友達はさっさと船内の部屋へすっこみました。

 

f:id:aristonhotels:20201031183050j:plain

18:00折り返し地点。
友達もいなくなったので、イヤホンでお気に入りの曲を聴きながらしばらく目を閉じたり、自分の世界に浸りこみます。
目を開けると明石海峡大橋がどーーーん!!レインボーに輝いておりました(*´▽`*)
5分間だけの特別なライトアップです☆彡

 

f:id:aristonhotels:20201031183120j:plain

18:20
さすが秋。お月様が大きくくっきり見えておりました。
月の道も幻想的。。。
気が付けばデッキにはだーれもおらず、コンチェルトのスタッフさんからは「凍えてませんか?」と心配されました(笑)

 

f:id:aristonhotels:20201031183146j:plain

最後はオペラでお見送りしてくださり、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪♪

歌手の方が、人が通るたびに胸の前で手を小さくフリフリしているのが可愛らしかったです(^^)