★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

年画像を描きました…

f:id:aristonhotels:20210103171225j:plain

2021 年画像

改めまして…明けましておめでとうございます。

2021年もアリストンホテル神戸をよろしくお願いいたします。

 

…皆様、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

感染症対策ということでなかなかお出かけしたり帰省したりできないのは、とてももどかしいですよね…

冬にマスクを付けるとマスクの内側に水滴がついちゃって、とっても煩わしい!😓

遠い所に住んでいる友達や家族に会えなくて、リモート飲み会をするも何だか味気ない…

よく家族で行くお気に入りのご飯やさんにもなかなか行けない…

 

「どこへ行くにもマスク!消毒!」

「なるべく人と会わない!近づきすぎない!ソーシャルディスタンス!」

 

こういわれ始めてからもう一年が経ちますね。もうすでに色んな事を世界中の人が我慢しているのに、まだまだコロナとの戦いが終わりそうになくて途方に暮れています…。

 

ということで、自己満足ですが

気分を少しでも上げるために年画像を描いてみました!

10分ほどで描いたつたない絵ですみません…(´・ω・)

 

 

 

最後になりましたが…

コロナ禍の中、アリストンホテル神戸に泊まりに来て下さるお客様には本当に感謝しかないです。いつもありがとうございます。

 これからもコロナに負けるな!精神で、皆様に最高の空間をご提供できるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!