★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

あらいやだ ブログに載せるの 忘れてた

f:id:aristonhotels:20210216092821j:plain

アリストンホテル神戸の朝食ハーフバイキング

おはようございます。アリストンホテル神戸のSNS担当「おー!!」です。

 

朝食がハーフバイキングのスタイルになって1か月が経ちました(・∀・)
やっと自分で食べに行きました♪

 

当日予約なしでも食べられるんです(´艸`*)
「おはようございまーす。予約なしでーす」てな感じで一番乗りでレストラン・テラッツァに乗り込み、写真を撮らせてもらいました。

 

今は新型コロナ感染症対策としてビニールで覆っているのと、トング使用時には手袋の着用をしております。
少し取りづらいところはあるのですが、みなさまへ安全で美味しい食を届けるためでございます。
ご不便をおかけいたしますがご理解ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

さてさて、わたくしは朝はパン♪パンパパン♪派なので、まずは洋食からチョイスいたしました!(^^♪

サラダや冷たいお料理は並べてあるのを選んでとっていく、いわゆるビュッフェスタイルです。
そしておすすめポイントは、温かいメニューです!!!
お席の上に温かいメニューとスイーツメニュー書かれたご注文書が置いてあります。この注文書の中から食べたいメニューを食べたい分(〇〇人前や〇〇個など)記入してスタッフにお渡し頂くと、温かい状態でご提供いたします♪♪(∩´∀`)∩

↓ ↓ こんな感じに♪

f:id:aristonhotels:20210216093028j:plain

フライドポテトは揚げたてでした~★
トースターも設置してあるのでパンはサックリ状態でお召し上がりいただけます!

 

洋食が終わったら和食。
茄子と筍の煮物がウンマッ!でした♪朝に優しい~。玉子焼きも美味~_(_^_)_
スイーツも2人前頼んで大大大満足!!

 

食べ過ぎて食べ過ぎて寝たい~このあと仕事とかチョ無理~とか思いながらも時間は刻一刻と押し迫ります。

 

でも!でもでもでもでも!
美味しい朝食を食べるとやっぱり元気出ますね!
普段は1分1秒でも寝ていたくてあまり朝食を食べないのですが、これを機に生活習慣を見直してみようかしらん、と思いました♪