★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

私もよ 晴れ雨曇り 空が好き

f:id:aristonhotels:20210325154809j:plain

門司港の夕日

こんにちは♪アリストンホテル神戸のSNS担当「O」です。

 

同じSNS担当の「K」ちゃんの空の写真、身内ながらいつも楽しみにしています☀

一昨日も綺麗な空の写真がUPされてたので、感化された私も今日は北九州の空の写真を一気にお届け🎶

 

タイトルの「そらがすき」を変換したら「空が空き」って出てきました。

あっ・・・そうだけどそうじゃない・・・・・って感じでした。

 

1枚目の写真は門司港のラブラブカップルの隣で撮影した夕陽☀海と釣り人とのコラボがい~い感じ。

 

f:id:aristonhotels:20210325155630j:plain

ホテル周辺から撮ったお月さま

2枚目は大好きなラーメンやさん「一燈」に向かう途中で撮った月🌒

綺麗な三日月に、影の白い部分もくっきり。山の端が神秘的な雰囲気を足しています。

 

f:id:aristonhotels:20210325164354j:plain

関門海峡

3枚目はノーフォーク広場から撮影した関門海峡と空。

夜に向かっていく時間の流れが感じられて、好きです。空の青と海の青のコラボに関門橋の力強さと本州の灯りもいいな~。

 

f:id:aristonhotels:20210325164706j:plain

門司港

4枚目、もいっちょ門司港。広ーい空を覆い尽くす雲が荘厳でした。太陽を反射したりしなかったり(笑)⛅ゴールデンタイムですね。

 

f:id:aristonhotels:20210325165034j:plain

ホテル周辺の木と空。

5枚目。いまにも雨が降り出しそうな空と、春を待つ木。☁☂

手がかじかみながら、でも哀愁がすごかったのでパシャリ。曇りも雨も晴れもいろんな天気の空がそれぞれいい味出して、地球ラブ。

 

f:id:aristonhotels:20210325165458j:plain

苅田港

6枚目。出張初日に訪れた苅田港。真っ青な空が海に反射していて気持ちいい!

振返ってみるともう旅が終わるような寂しい気持ちになってしまいましたー(゜-゜)

 

あと一週間!ガンバロー。

あっ、本日、いよいよ聖火リレーが始まりましたね♪福島の空も晴れている様でした☀