★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

言ってみた 月に代わって 名台詞

f:id:aristonhotels:20210330205417j:plain

3月29日の月

 

皆さん、昨日19時ごろのお月さん、見られましたか??🌔

まんまる満月だったのですが、低い空にオレンジ色で大きく浮かんでいて、それでいて光り輝くわけではなく霞んでいてマットな感じでした。写真ではわかりづらいなぁ~。
すこし恐怖を感じるくらい。。(´・ω・`)さてはムーンライト伝説の始まりか…。

黄砂の影響でしょうかね?
花粉に追い打ちで黄砂とは。。
月に代わって~…おーしおきよっ!!(*‘∀‘)〆
時間が経つにつれて金色の綺麗な満月になっていきました(●´ω`●)ホッ。

神戸も綺麗なお月さんでしたか?🌎🌟🌞🌛🌌👽
西日本は黄砂がたくさん流れてくるらしいので、洗濯とか大変
ですが体調など崩されませんように。。。

f:id:aristonhotels:20210330205824j:plain

一燈 苅田本店のかぼすラーメン



さてさて~本日のラーメン「一燈」通信~
いいかげんにしないと太りますね、こりゃ。

昨日はお休みだったので、いつもより早い時間帯に行くと…ほぼ満席!!さすが一燈さん🍜
残り一席なんとか空いていて無事着地_(:3 」∠)_

今回もかぼすラーメン🍜

写真撮る前に食べ散らかす始末。。


かぼすラーメンのいいところは、途中まで普通の一燈ラーメンが食べられて自分のタイミングでカボスで味変できるところ💕


でもスープが美味しすぎて飲んじゃうから替え玉しにくいんだああー(*´▽`*)