★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

一燈と ヨーグルッペと 紅はるか

f:id:aristonhotels:20210331155013j:plain

ヨーグルッペ
本日、北九州出張も最終日😔
お菓子いただいちゃいました❣️目から汗が出るのでまだ開封してません。😭
神戸に持って帰ってみんなで美味しく頂きます!!ありがとうございます!!!
 
終了間際で一燈以外の九州特産お気に入りを見つけてしまいました。。
その名も「ヨーグルッペ」🍼
トロトロじゃなくてサラッとしています✨
二日酔いにはコーラか乳酸菌かかけうどんがベスト(※個人の感想です)なのですが、これサッパリしてて絶対救世主になるやつ✨✨✨関西にも少ないようですがあるようです!血眼で探してみよう。
そして「紅はるか」の焼き芋~🍠ねっちょり系お芋~😍

f:id:aristonhotels:20210331155423j:plain

紅はるか 焼き芋
これはアリストンホテル神戸の前のスーパーにも稀に売っているとN支配人に聞いたことがある!!やったぜ★
 
両方宮崎県発祥かな??
九州は美味し食べ物の宝庫ですね!!✨
 
そして…愛しの~本日のラーメン「一燈」通信~

f:id:aristonhotels:20210308212748j:plain

ラーメン一燈 苅田本店
出勤したばかりなので今日はまだ行ってません。。
神戸に戻っても食べたいなぁーと思い、「ラーメン 一燈 神戸」で検索をかけたところ、私の書いたブログが4番目に出てきてしまいました(笑)思わずのけぞりました。
でもSEO対策ですね(笑)
今日は何ラーメンにしようかなぁー。かんからラーメンかなぁー🍜