★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

ミニサンタとミニゆきだるまを探せ!

みなさん、こんにちは、こんばんわ、お早うございます。

 

エージェント K!!!です。

 

先週末あたりから一気にめっちゃ寒くなりましたねぇ!!

冷た~~い風がビュオ~~~!!!って体を突き刺すように吹いてきて、早朝とか夜帰るときとかつらいですよねぇ。

私が持ってる最もあったかい上着を遂に引っ張り出してきてしまいました。

マフラーはもちろんもうしてます。でも手袋はまだです。まだいける気がします。

 

 

では本題参ります。

前回とちょっとだけ内容が被っちゃうんですが・・・

ちょっとしたお楽しみを催しております!☆♡★💕

その名も、、、

(いま勝手に私が名付けましたーー!!)

f:id:aristonhotels:20211220153638j:plain

アリストンホテル神戸の1Fロビーに

ちっちゃいサンタさんちっちゃいゆきだるまが隠れています!(#^^#)

 

どこにいるか探して見つけたら、

プリーズ テイク ア ピクチャー!(写真を撮ってくれーー!)

#アリストンホテル神戸

をつけてSNSに投稿頂いたら、アリストン神戸サンタさんからお菓子のプレゼントがあるよ~~♡

ぜひ参加してみてください(´ω`*)

 

どこにいるかヒントあげちゃいます!!!!

      f:id:aristonhotels:20211220154909j:plain


      f:id:aristonhotels:20211220154722j:plain

            ☆☆☆☆こんな子たちが隠れているよ☆☆☆☆

f:id:aristonhotels:20211220155036j:plain f:id:aristonhotels:20211220155105j:plain

f:id:aristonhotels:20211220155143j:plain f:id:aristonhotels:20211220155204j:plain

f:id:aristonhotels:20211220155252j:plain

写真を撮ってる私が映ってます(笑)

サンタさん、ゆきだるまちゃん、ちっちゃくてかわいいですよね。

この小ささが丁度良くて、どこだどこだぁ??って楽しみながら探せると思います。

いいもんあげちゃうから皆さん探しにおいでくださいませ~~♡

 

 

 

・・・さーて、余談しましょか。

 

 

こないだ、3、4日前インフルエンザワクチン注射打ってきたんですが、、、

注射したところがめっっちゃくちゃ腫れました。というか今もちょっと腫れてます。

打った次の日は、痛、かゆ。あ、腫れてるわ。ぐらいだったのが、

その次の日は

いっっっった~~~~~!!!!!!

ぐらいになりました。

もうほんとーに痛くて痛くて。紅ショウガみたいな色になって腕がこんもり腫れて、

着替えたりリュックを背負ったりするのもままならず、

サバイバル映画でよく見る、わき腹に刺さったガラス片を声にならない声を叫びながら引っこ抜く、みたいな感じでリュック背負ってました。

あまりに痛くてジンジンしてたので、腕に冷えぴた貼ってその日は寝ました。

今はもう痛みはだいぶ引いたのですが、次は

超~~~~~かゆいて~~~~~!!!!!

制服でブレザーを着てるので掻きたくても掻けない!!!掻きたい!!!

このブログは痒いのを我慢しながら書いてます。

この痛みを乗り越えたらインフルエンザと真っ向勝負しなくてもよくなるから頑張れ私の体・・・!

 

それでは余談もこの辺で。

空気もだいぶ乾燥しているので、コロナだけじゃなくインフルや風邪にも気を付けましょうねー!

 

それではまた今度~

                            K