★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

春なのに ストーブ必須 足キンキン

f:id:aristonhotels:20210323190446j:plain

虚空を見つめるおのくん

みなさん、こんばんわ!

アリストンホテル神戸 SNS担当 K です★

 

ひさしぶりにおのくんの写真。

お客さんもっと来ないかな~と、ただただ虚空をみつめています・・・笑

フロントカウンターに座って見守ってくれているので、ぜひ見てあげてください♡

 

 

もう4月も目前なのに、最近めっちゃ寒いですよね!?

フロントに立って作業するとき、まだまだストーブが手放せません笑

風は冷たいですが、お花たちはすでに春を感じているようです!😊♪

f:id:aristonhotels:20210323185810j:plain

アリストンホテル神戸のすぐそばの桜の木です。

大きく膨らんだつぼみがようやく開いて、歩きながら思わずいつもの流れを。

「可愛いなぁ..........パシャっ」

私は犬を飼っているんですが、これからの犬の散歩がめっちゃ楽しみです🌸🌸🌸

 

それからもう一枚。

f:id:aristonhotels:20210323185734j:plain

このまえ 夕方と夜の境目ぐらいの時間、ふと空を見上げるとお月様がにこっと微笑んでいました😊

お月様の表情と空のグラデーションが綺麗で、お気に入りの写真になりました( *´艸`)

 

いつも空の写真ばっかりですみません。笑(;^ω^)

空が好きなんです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ではまた今度~(@^^)/~~~