★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

春よこい~!!

こんにちは!

アリストンホテル神戸のSNS担当「S」です♩

 

ところでみなさん、昨日は恵方巻き食べましたか?

私はしっかり南南東を向いて美味しく頂きましたよ~👹♡

でも美味しすぎて黙って食べれないんですよね、、気づいたら「美味しいぃぃ」って口にしてました(今まで黙って食べきれたことないデス)

 

 

そして今日は暦の上では立春ですね!

 

なにか少しでも春を感じれるんかな、、、今のところ感じられへんな、、、

ですよね。私もそう思ってるんです(´-ω-`)

早くポカポカの春よこい~🌸

 

f:id:aristonhotels:20210203140710j:plain

 

パシャリ📷

 

ウチの子供たちも春が待ち遠しいみたいです。

今日もオクトパス君とおのくんは仲良しこよしです(∩´∀`)∩キャッキャ

 

おのくんがあらゆるところに、、この写真だけでも3匹😊😊😊

オクトパス君とずーーっと引っ付き虫なベイビーおのくん

案内板から絶妙なバランスでお客様をお出迎えしてるボーダービッグおのくん

オクトパス君と仲良くしたいのになかなか一歩が踏み出せないシャイおのくん

 

実は、アリストンホテル神戸には個性豊かなおのくんがまだいるんです(/ω\)

気になる方は是非オクトパス君とおのくんに会いに来てください!ほんっとに心が癒されるんです!!!

 

 

今日も平和だ、、

 

ぼんっ☁