★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

アリストンfamily👶

みなさん、こんばんは!

アリストンホテル神戸SNS担当「S」です♩

今日はみなさんにどうしても紹介したいことがあるんです・・

 

 

f:id:aristonhotels:20210212204801j:plain

 

そうです。家族が増えたんです( ◠‿◠ ) ✨

ベイビーおのくんベイビーオクトパス君です!!!

そしてこの青い台は一体何なのか、、、

 

ではおのくんからご紹介いたしましょう😊

 

この子の特徴は何といってもこの背中!!!

f:id:aristonhotels:20210212204757j:plain

 

おのくんは全て靴下で作られているのですが、滑り止めの部分をうまく使って工夫されてるのが伝わりますよね・・・

 

受験に『すべらない』っていう意味も込められているみたいです✐

センスしかない(/・ω・)/

 

オクトパス君もご紹介しますね!!

 

f:id:aristonhotels:20210212204749j:plain

この子の特徴は何といってもこのサイズ感と素敵な青色!!!!!

ちなみに先程言っていたこの青い台はLEGOでした🤖(笑)

フロントスタッフのOさんが用意してくれたそうです( *´艸`)

 

では、、少しベイビーたちと戯れてきますっ

 

ぼんっ☁