★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

さくらーめん 視界と胃袋 あたたまる

f:id:aristonhotels:20210328174608p:plain

桜満開

こんにちは!アリストンホテル神戸のSNS担当「おー!!」です。

 

いよいよ出張も残すところ、あと3日。
ギリギリいいもの見られました。アリストンイン苅田北九州空港の裏手にある空き地(?)にある見事な桜の木🌳
満開です🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸十分咲き。
昨日の夜から雨が降っていましたが、なんとか降り止んだので、もう少しお花楽しめるかな😊
後方の工場煙突と港が良い感じ。
 

f:id:aristonhotels:20210328174834j:plain

ラーメン一燈 苅田本店
~本日のラーメン「一燈」通信~
というか、もう日課。
ルーティン業務に組み込んでほしい。
 
今回はフロントスタッフYさんおススメのかぼすラーメン🍜
通常の一燈ラーメンと別皿でかぼすジュース?エキス?(温かい)が運ばれて来ました。
辛味はすでにINされておりました♪
 
食欲が勝って写真撮る前に食べちらかしてしまいました(/ω\)
 
ラーメンに没頭しすぎてオーナーの「こんばんは」を3度スルーするという悪行をはたらきました…😱もったいない。
まさか私に言ってくださってるとは気づかず…💦
でも逆に考えれば3回もオーナーのこんばんはが聞けた(笑)ラッキー☆
豚骨にかぼす。なんでこんなに合うのーーー!?めっちゃサッパリして、でもコクもあって美味じい”い”い”ー!!!(*‘∀‘)
前北九州支配人のTさんのお話しも出ました~♪Tさん、今度一緒に行きましょうね😁