★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

キュンですね 恋をしました その瞳

f:id:aristonhotels:20210317161214j:plain

「一燈」ビールおつまみセット

こんにちは。アリストンイン苅田北九州空港へ出張中のアリストンホテル神戸SNS担当「おー!!」です。

 

昨日はお休みいただいたので、我慢出来ずにまた行ってきました~★
アリストンイン苅田北九州空港から徒歩5分程のところにあるラーメン屋さん「一燈」(´艸`*)♥

 

そして今回はビールも一緒に♪🍺
おつまみ付き(炙りチャーシューと高菜)で500円!
泡が…色が…生唾モンです。
イヤホンでケツメイシのビールボーイという曲を聴きながら♪ゴクリ。ゴクリゴクリ(>_<)クゥ~ッ!!

 

そしてラーメン!!!前回同様、優しいお味が最高です。麺は硬めにしました。
目の前に「オーナーおすすめ辛味」というPOPが貼ってあったので今回は辛味も入れていただきました!

f:id:aristonhotels:20210317161440j:plain

人に優しいラーメン 辛味入り♪


2種類あったので辛味強い方をチョイス。大正解!優しさの中に強さもある(笑)

ビビリなのでちょろっとずつ投入😊

 

ぼう~っと夢心地でおりますと奥からオーナーがご登場しまして、ものっすごくキラキラした目で「これ、辛いの入れた??」と聞いてきました。
イヤホンはずして
「はいっ!めっちゃ美味しかったですー!」とお答えすると、素敵な笑顔を残して去っていきました。

 

ズッキューン!!!!!!ハート泥棒(´艸`*)

イヤホンはずしているのにケツメイシの「さくら」が店内BGMで流れていました。。。うふふ。春だなぁ~。

f:id:aristonhotels:20210317161712j:plain

ごちそうさまでした

本当に優しいくてコクのあるお味なので、私にしては珍しくスープも最後まで飲み干す旨さ😆✨

ごちそうさまでした!!また明日行きます!🙏