★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

何処行けど 夜型生活 なおらない

f:id:aristonhotels:20210318225115j:plain

資さんうどん 肉うどん

今日はホテルから(アリストンイン苅田北九州空港)徒歩5分ほどにある「資さんうどん」にやって参りました!

 

注文したのは肉うどん、どーーーーーん!!✨✨✨
注文してから2分くらいで運ばれてきました♪夕方までダラダラ寝ていてお腹空きすぎだったので、ありがたい…( ^^) _旦~~

テーブルに置いてある天かすをたっっぷり投入して、いただきます😆

f:id:aristonhotels:20210318225417j:plain

空腹絶頂の胃に優しい(´・ω・`)
そして安い!おうどんは柔らかい麺でした。
「資」のかまぼこが気分を上げます⤴⤴🎶

二日酔いの強~い味方、かけうどんは、なんと320円!

 

ラーメンは上手に啜れるのに、何故か昔っからうどんは啜れない…。
一本ずつズルズルずるずる食べるので、あんまり人に見られたくないのです…。

 

ラーメンはズゾーって感じでいけるので、啜るシステムは理解しているのですが(-"-)
うどんはたぶん太いからですね、無理です。
舌で巻き巻きしながら、もっちゃもっちゃ地道に食べます。

 

お出汁も最後までいただき、ごちそうさま★
舌を巻く美味しさでした(●´ω`●)
通常は25時まで営業されているようです!!

f:id:aristonhotels:20210318225502j:plain

かつ丼やぼた餅も美味しそうでした♪

また来よう😍