★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

上あごは 本日無事を 確認済み

f:id:aristonhotels:20210324164513j:plain

心の友

再度、門司港へ行ってきました~💨
目的は「焼カレー」と「瓦そば」🍛

 

昨日は忙しくて残業もちょっとだけ頑張ったのでご褒美。
アリストンイン苅田北九州空港のR様は、私の仕事が定時で終わらないといっつも残っている仕事を引き受けてくれます(ノД`)・゜・。そして部屋に戻ろうとする私に「ごゆっくりどうじょ~」って言ってくれます(´艸`*)優しい~。「北九州の人はみんな優しいですね~」って言うと「私は厳しいですよ」と返されます。。。それが優しいんだってばさ(笑)✨

 

話が逸れました。焼カレー!
店名は見ていませんが、とにかく入店!!
頼んだのは「スーパー焼カレー」と、ハイボール。
海が目の前に望める店内。ロケーションはばっちり(∩´∀`)∩

 

まずキラキラと光り輝くハイボールが運ばれて来て、乾杯★

久しぶりの快晴に映えるシュワシュワ.。o○


動画載せられないのが残念、運ばれてきた焼カレーは地獄のようなグツグツ感。(いい意味です!!)

f:id:aristonhotels:20210324164444j:plain

門司港名物 焼カレー

猫舌の私は失神するのではないかと思いましたが、美味しすぎてスプーンが止まりません。手は震え、上あごはやられましたが。
1時間かけて食べ終えました。トロトロ卵がすっかり目玉焼きになっておりました。ハイボールがいい仕事してました。

食べる前は正直、カレー焼いてるだけやろ、って思ってましたが、これは超絶美味しい!!ドリア?みたいな。。。チーズ好きの女子には堪らないと思います♪♪♪神戸帰っても食べたいなぁー。
サイン色紙もいっぱい!有名店だったのかな。
駅降りて左手、目の前にあるお店でした~。スーパー焼カレーで出るかな?

 

のちに検索してみると、「ベア フルーツ」というお店でした。