★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

27日の満月とは、、

みなさん、こんにちは!

アリストンホテル神戸SNS担当の「S」デスヽ(^o^)丿♩

明日から3月だっ

 

昨日の夜、空をパッと見上げるとすごくすごく綺麗な満月だったんです🌕

何も考えずにぼーうっと。なんかパワーをもらえるような感覚?

写真に残しておけばよかったと今日になって後悔(オイ)

なぜかというと・・

 

 

今朝、携帯のニュースを見てたんです。

そしたら…

「2月27日 乙女座満月」という見出しを見てしまったんですよ。

あら!これは私が昨日見とれちゃって写真に残せなかった満月ヤ!!!!!!

内容が気になりすぎてすぐタップ(/・ω・)/ナンヤロナンヤロ

 

今回の乙女座満月の特徴は、運とチャンスの入り口・自分自身の浄化がテーマだそうで、自分自身のマイナス面に目を向けず、「自分で思う自分のいいところ」を認めてあげることが大切みたいです✨

昨日の満月をみてなんかパワーを感じたのは偶然ではなかった!・・と朝から嬉しくなったお話でした。

みなさんもネガティブな自分をいったん手放して、自分自身の浄化をしてみてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:aristonhotels:20210228131423j:plain

 

そしてそして!!

アリストンホテル神戸では、

第2弾!!クオカードの抽選を行っております( *´艸`)

3,000円分のクオカードが当たるかも…★?

期間中にご宿泊、またはデイユースご利用の方必見デス!!!!

 

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております😉

 

ぼんっ☁

https://www.ariston.jp/kobe/