★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

雨だけど おめめも心も お洗濯♪

f:id:aristonhotels:20210226082424j:plain

港島学園のみなさまより

本日は雨。花粉症の私にとっては恵みの雨。きれいさっぱり花粉を洗い流してくれることでしょう♪

 

そして!!さらに嬉しいことが( *´艸`)♪♪
アリストンホテル神戸の目の前に位置する港島学園の生徒様からとっても嬉しいお葉書が届きました(∩´∀`)∩


手作りだと思われる再生紙の温かいお葉書に、丁寧な文字で、心洗われる癒しのお言葉をいただきました!!!

 

そして港島学園の第8学年生のみなさまが書いてくださった「アマビエ」と「アマビコ」のポスター♪
個性豊かな絵に思わずクスっとしてしまいます(*´ω`*)癒サレル~

 

嬉しすぎてロビーのど真ん中、一番目立つところに掲示しております☆
アリストンホテル神戸へお越しの際はぜひ、こちらの掲示板でほっこりを感じてくださいませ♪