★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

バレンタインあげる相手は…もちろん私♪

 
今年のバレンタインは…頑張ってる自分にご褒美で購入💗

f:id:ariston_kk:20220218180057j:plain

 
どこで買おうかな~とワクワク☆彡
 
迷いに迷って…「洋菓子工房トリオレ」さんと
「湖月堂サンリブ苅田店」さんに決定!!!
どちらも当ホテルから車で10分ほどです~~
 
まずは「洋菓子工房トリオレ」さん

f:id:ariston_kk:20220218180127j:plain

いつもの焼ドーナツがチョコがけに…。
チョコがツヤツヤ、デコレーションはキラキラ
美味しそうぅぅ!!!!!!
 
どの子も魅力的でしたが…
プレーン・抹茶・イチゴを選抜😘
 
市販のチョコも速攻冷凍にいれるほど硬いチョコ派の私…。
実家暮らしの時はしょっちゅう怒られてました~
それも今ではいい思い出…。
おっと失礼いたしました!話が脱線いたしました…(^^;
ということで…
今回は、ドーナツなので冷凍ではなく冷蔵にIN!!!
 

f:id:ariston_kk:20220218180143j:plain

プレーンはミルクチョコとの相性バツグン!
アラザンもいいアクセント♪

f:id:ariston_kk:20220218180131j:plain

抹茶は濃厚最高( ´∀`)b
小豆が練りこまれてて良き。

f:id:ariston_kk:20220218180137j:plain

イチゴは甘酸っぱい青春の味!?笑
たくさんのドライフルーツ♪
 
どれもチョコはパリパリ。
コーヒーとよく合う至福♪
 
 
「湖月堂サンリブ苅田店」さんは…変わり種!!!

f:id:ariston_kk:20220218180147j:plain

どら焼きと最中がハート型!!!可愛すぎるぅ~~~

f:id:ariston_kk:20220218180115j:plain

ハートどら焼きは「溢れ出てきた愛を表現してるのかしら~」
と思うほどチョコ餡がたっぷり入ってる!
ハート最中にもギッチリ、ずっしり白餡(愛)がたっぷりと♪
皮はパリパリ、香ばしくて最高!
 
 
 
肉まんで反省したはずなのに断面を撮り忘れる失態…。
なんなら最中は物撮りも忘れてる…🤦‍♀️
私が食欲に勝てる日は来るのでしょうか!?
乞うご期待!!!!!笑