★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

新選組💕お寺💕京都女子旅~ご宿泊のお客様にインタビューしました!~

こんにちは!

アリストンホテル京都十条SNS担当の小川です。

今回は、当ホテルにご宿泊されたお客様にインタビューさせて頂きました。

 

今回インタビューに答えて頂いたのは、福島から2名様で来られた20代の女性のお客様です。

 

わたし:アリストンホテル京都十条を知ったきっかけは何ですか?

お客様:じゃらんを見て知りました。

 

わたし:当ホテルを選んでいただいた理由はなんですか?

お客様:新しく出来たばかりのホテルで、リーズナブルで、京都駅から近かったからです。

f:id:ariston_kt:20190204212138j:plain

(アリストンホテル京都十条は、2018年5月オープンです)

 

 

わたし:これからどこに行かれるんですか?

お客様:これから3日間で、お寺を巡って、嵐山に行って、祇園に行って~

 

わたし:いい所攻めますね!(笑)ちなみにどちらから来られたんですか?

お客様:福島県から来ました!

 

わたし:福島から来られたんですね!京都にはちょくちょくいらっしゃるのですか?

お客様:半年に1回は2人で旅行してます!

わたし:仲良しなんですね!

来られたばかりでちょっと答えづらいかもしれませんが、京都に来て一番嬉しかったことと、楽しかったことは何でしょうか?

 

お客様:京都タワーが見れたことです。(笑)

 

f:id:ariston_kt:20190204212407j:plain

京都タワー。京都駅の目の前にあります!

わたし:京都で何か食べましたか?美味しかったものはありましたか?

お客様:これから池田屋はなの舞に行きます!

 

※旅籠茶屋 池田屋 はなの舞

京都府京都市中京区三条通河原町東入中島町82 申和三条ビル

池田屋事件跡地の居酒屋です。

「土方歳三」「近藤勇」などの昼御膳や、「沖田総司コース」などの宴会メニューがあります。

アリストンホテル京都十条から電車で約30分の所にあります!

 

 

わたし:そうなんですね!それはいいですね!楽しんできて下さい!

わたし:京都に来て一番楽しかったことは?

お客様:八木邸が楽しかったです!それから、食べ物が美味しかったです。

 

※新選組屯所跡 壬生郷八木邸

京都府京都市中京区壬生梛ノ宮町24

新選組が宿所として使っていた八木家のお屋敷です。

芹沢鴨暗殺の際についた刀傷などが当時のまま残っています。

 

 

わたし:京都で一番美味しかったものはなんでしたか?

お客様:豆腐、肉、蕎麦、うどん、梅干しが美味しかったです!

 

わたし:一言メッセージをお願いします。

お客様:紛失物の件大変お世話になりました。また6月に利用したいです☺!!

 

※ご宿泊中にスマートフォンを失くされたので、当ホテルスタッフが一緒に探すのをお手伝いしました。

 

本当にありがとうございました。家族で利用する時もぜひ利用させて下さい。4日間ありがとうございました。

 

今回インタビューにご協力頂いたお客様、本当にありがとうございました!

またのご利用を心よりお待ちしております!✨

 

当ホテルは観光目的のお客様にも多く利用していただいております!

もし皆様も京都旅行の機会がございましたら、是非当ホテルをご利用ください!