★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

着物👘ではんなり京都旅行♪~嵐山と「リラックマ」をめぐる旅🐻♥~

こんにちは!アリストンホテル京都十条SNS担当の小川です。

本日は、当ホテルの着付けプランにご予約頂いたカップルのお客様にインタビューさせて頂きました!

 

f:id:ariston_kt:20190226165301j:plain

お着物での嵐山旅行♪素敵なお話を聞けました💕

 

 

当ホテルは2月1日から、京てまりさんとコラボして、着付けとご宿泊のプランがセットになった着付けプランを出しております✨

京てまりさんHP

https://www.kyotemari.com/

 

 

f:id:ariston_kt:20190226165439j:plain

着付けプラン✨皆さんのご予約お待ちしてます!

 

 

今回は、兵庫県からお越しのカップルのお客様にインタビューしました✨

 

私:京都に来ようと思ったきっかけは何ですか?

お客様:彼女の方が嵐山のりらっくま茶房に行きたいと言ってそれでです。

私:そうなんですね!リラックマ好きなんですね☺可愛いですよね💕

f:id:ariston_kt:20190226165612j:plain

りらっくま茶房 京都・嵐山

りらっくま茶房・京都嵐山店

はちみつをコンセプトにした、リラックマの茶房です。

グッズショップとレストランがあり、レストランではかわいいリラックマのご飯やデザートが食べられます✨

〒616-8374 京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町15

当ホテルから公共交通機関で約40分

※画像はりらっくま茶房HPよりお借りしました。

HP:http://rilakkumasabo.jp/

 

 

私:なんで京都を着物で歩いてみようと思ったんですか?

お客様:前回もこちらのホテルにお世話になって、今回新しく着付けプランというのが出ていたのでせっかくだから着てみようとなりました。

私:前回もご利用頂いたんですね!ありがとうございます。お着物でどちらに行かれたんですか?

お客様:嵐山のリラックマの茶房と竹林に行きました。

f:id:ariston_kt:20190226170941j:plain

嵐山 竹林の小径

嵐山 竹林の小径

嵐山の人気スポットです。大河内山荘から野宮神社の間を続く約400mの道です。初冬にはライトアップも行われます。

〒616-8385 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町

当ホテルから公共交通機関で約45分

 

私:素敵ですね!お着物で京都を歩いたご感想はいかがですか?

お客様:私服で歩くとはまた違うな~という感じでした!

私:そうですよね!京都で一番行ってよかった所はどこですか?

お客様:やっぱり、リラックマの茶房です!

私:そうなんですね!何か美味しかったものはありますか?

お客様:コリラックマのストロベリーパフェです💕コリラックマのマシュマロが乗ってて、それ目当てで来ているお客様も多かったです!

f:id:ariston_kt:20190226171058j:plain

2月1日~5月31日までの期間限定のパフェです💖コリラックマのマシュマロが乗ってます😻

 

 

私:そうなんですね💕コリラックマ可愛いですよね☺お二人でよくご旅行されるんですか?

お客様:そうですね。鳥羽水族館とかよく行きます!

私:素敵ですね✨また京都に来たいですか?

お客様:はい!今回洛南を中心にまわったので、今度は北の方に行ってみたいです。

私:京都は広くて見るところがたくさんありますよね✨最後に当ホテルの良い所と悪い所があれば教えて下さい。

お客様:前回と今回と2回利用させて頂いて、設備も綺麗で、フロントの方にも親切にして頂きました。すごいなと思ったのが自動精算機で、なかなか他のホテルで見かけないので驚きました。悪い所はありません。

f:id:ariston_kt:20190226172647j:plain

自動精算機でチェックイン、チェックアウトもスムーズ♪

 

 

 

私:ご協力ありがとうございました!また機会がございましたら是非お越しください(*^_^*)

 

今回は着付けプランでご予約頂いたお客様にインタビューしました✨

当ホテルの着付けプランはホテルのご宿泊&着付けがセットになったお得なプランです💕

皆さまからのご予約お待ちしております😻

 

www.ariston.jp

twitter.com

www.instagram.com