★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

☆宴会場からの夜景☆

f:id:ariston_kb:20200814204410j:plain

。・*..。*・夜7時58分の夜景°・*..。*°。
8時前なのに西側はまだ薄っすら明るいです。夏ですね~(^^♪
風が強かったので埃が流され、いつもよりきれいに見えてます(笑)(*´Д`)マブシイィーッ

こちらは当ホテル16階宴会場からの夜景です☆フロント勤務の私はあまり行く機会は少ないのですが、ボーーッとエレベーターに乗っていましたら辿り着きました。

まぁ綺麗☆ご宿泊いただいた方にも是非見てほしいなぁ~なんか方法ないかなぁ~なんて思いながら2日ほど経ちました。

そして時は来た!!!!!!!

f:id:ariston_kb:20200814204430j:plain

超グッドタイミングで「帰省プラン」というものを作ろうということになりまして、この帰省プランでご予約いただいた方に無料で貸し出しできることになったんですーーー(*´Д`)モッテル♪ツイテル♪アリガタヤ!
た、たたた、ただ、ただですね、16階ではなく15階です(>_<;)
で、ででで、でも、でも!!!めーちゃくちゃ綺麗です!( `ー´)ノ☆★ソレッ、星ナゲチャウ!

宴会場なんて個人では普段使うことはほぼないと思うのですが、ご宿泊の方はもちろん、そのご家族までご利用いただけるようになってるんです♪
室数限定にはなるのですが、もしご興味がありましたら「帰省プラン」チェックしてみてくださいね。
※ギリギリですみません、8/16までです(´゚д゚`)

1枚目の写真にはポートタワーやメリケンパークもちっちゃく見えてますよ~肉眼ではもう少しはっきり見えます♪
2枚目の写真の左の山側にポツポツ光が見えているのは、布引ハーブ園に伸びるロープウェイです!
いまは、ナイター営業もしているのでおススメですYo~☆
8/17まではガーデンテラスバーも20時まで営業しているそうですYoooN☆☆
☆(´-ω-`)行キタイナァ~心ノ底カラ。ダレカァ~~~