★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

まさにキングダム!!大興奮の「神戸どうぶつ王国」

f:id:aristonhotels:20200823215737j:plain

先日、「神戸どうぶつ王国」さんへ行ってきました♪
いやぁ~もう息つく暇もないくらい大っっっ興奮の連続でした!!!

距離が近い!野性味がすごい!かわいい!癒される!パフォーマンスが多い!目にも鮮やかで美しい!どうぶつが元気!見たことないどうぶつがいっぱい!
360度、どこからどうぶつたちが現れるか分からないドキドキ!!!

言いましょうか、あの一言を…コホン。
「いっぺん、だまされたと思って行ってみてーーー!!!!!!」

はい。

だます気はもちろんありません。それほどおススメしたい、という意味です。
一般的な動物園とは全然ちがうなぁ~、と思いました(゚Д゚;)
全くにおいも気になりませんでした!
(・∀・)興奮シスギテ気ガツカナカッタダケ…?

少しだけご紹介♪

写真の綺麗~な鳥さん。
バイバイしてくれました(*ノωノ)
そしてその横。
よく見るとナマケモノさんがいます(゚∀゚)腕力!
仲良さそうでホッコリする。
そしてさらによく見ると、スタッフさんの右肩あたり…。
マフィアのボス???

他にもたくさん!書ききれませんが、

上から投げこまれた骨を勢いよく追いかけてバッリバリ噛み砕いているオオカミ達を向かいでどっしり眺めているスマトラトラ。(・∀・)何ヲ想フ…

カンガルーにえさやり体験をしているのにめっちゃ横入りしてくる天上天下唯我独尊的な鹿。(・∀・)数秒前ニアゲタジャン…カワイイケド

まったく動かないと聞いていたのに秒で動いたハシビロコウ(・∀・)ラッキーナノカナ?
興奮してずっと右往左往しているスナネコ。の目線の先にいる京都の副総支配人Oさん(・∀・)ウラヤマシ

あんまり言うともったいないというかネタバレっぽくなってしまうので控えますが、バードショーもすっごいですよ!!

至る所に手洗い場やベンチがあり、入り口ではコロナ対策もしっかりされていました(≧▽≦)
老若男女が楽しめる素敵なキングダムです♪♪

f:id:aristonhotels:20200823215907j:plain

気づかず通り過ぎるところでしたが、鈴があって、鳴らすとブッシュドッグさんが来てくれました。
体はそんなに大きくないですが…対峙した瞬間「こりゃ敗ける!」と感じる眼力でした。。。

 

f:id:aristonhotels:20200823220009j:plain

カピバラさん。
おなかポンポンされて気持ちよさそうです。
おなかポンポンしているお姉さんも気持ちよさそうです。

 

f:id:aristonhotels:20200823220104j:plain

はい!来ました!猛禽類!!
殺られる!と思いましたね。

視力とか距離感覚とか、とんでもなくすごいんだろうなと分かりました。

バードショーも密にならないように座席の間隔をあけて座る仕様になっておりました(^^)

 

f:id:aristonhotels:20200823220143j:plain

清潔に保たれている手洗い場。
触るヒト側も、触られるどうぶつ側も安心ですね(*´ω`*)

アリストンホテル神戸では前売り券や、入場チケット付きプラン(個人的に一番おすすめプラン)もありますので気になる方はフロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいね☆

ホテルから約10分で着く便利さも推しです!