★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

観光気分をお届けしたいけど上手くいかん。

f:id:aristonhotels:20201221165832j:plain

よーく見たら銅像もマスクしてる!!黒マスク!
北野異人館の「風見鶏の館」です。

風見鶏まで入れて撮るのはなかなか大変('_')
でもよく撮れてるでしょ★
出来るだけ下から撮ろうと思ってしゃがんだら花壇のフチに、おしりバインッ!てなって顎カツーン!ってなって一人でぶつくさ言いながら顔赤くして撮ったんですもの。

ネバギバ★やればできる★逆光も逆風も気にしない★でも風はちべたい~。地面もちべたい~。
サンタのここ空いてますよ的な感じで手を広げてくれていました。震えるお手手に揺れる心。囁く草木に見守る風見鶏。でも遠慮しておきました。
ぶつけたおしりも痛いし、もう帰ろう。

f:id:aristonhotels:20201221170104j:plain

昨日のゴリマッチョのぞきサンタはマシな方だったんだ、と思うくらい個性豊かなサンタさんばっかり。
一番気になるのは右窓のももクロ風サンタさん。

f:id:aristonhotels:20201221170143j:plain

素敵な坂道にぼんやり。
土曜日の観光地とは思えないくらい人がいない。。。

ちょっと寂しくなってきたのでやっぱり帰ろう。

f:id:aristonhotels:20201221170228j:plain

でもやっぱりコロッケ食べて帰ろう。
寒い中で食べる熱々ホカホカのコロッケ最高。