★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

美味しいのはいちごだけじゃない?!いちご農家さんのアイス屋さん~La fraise(ラ・フレーズ)~

こんにちはっ!

アリストンホテル宮崎 SNS担当の井上です♪

 

毎日、毎日溶けちゃいそうなくらい暑いですね~涙

こうも暑いと毎日アイスを食べちゃいたくなります!(って毎日食べていますが。。笑)

ということで、今回は少し前にご紹介した「新山いちご園」に続き、私が何よりも大好き

なアイスが食べられる新しいお店「La fraise(ラ・フレーズ)」さんのご紹介をさせて頂

きます♪

f:id:ariston_mz:20190823112149j:plain

私のSNS取材にいーっつも付き合ってくれるスタッフが

「いちご農家さんがやってるアイス屋さんができたらしいよ~♪」と教えてくれました!!

これは何が何でも行くしかないですよね!笑 もちろん情報を提供してくれたスタッフに

毎度のことながら付き合ってもらいました♡

 ラ・フレーズさんはアリストンホテル宮崎から、車で約10分程度の大塚町にあります。

f:id:ariston_mz:20190823112203j:plain

お店の外観。多い時には外までズラリと行列です。

 

私が行った日は4月でしたが、とっても天気が良く日中暑かったせいか、お店の前は

大行列!大人から小さい子供で賑わってました♪

f:id:ariston_mz:20190823112208j:plain

お店の入り口にある看板。メニューが多すぎてめっちゃテンションあがります♡

 

私達2人もメニューを見ながら「あれでもないこれでもない」

「えー私はアイス入りのクレープがいい」「えーでもアイスじゃない?」

「え?いちごのソフトクリーム?」「えーでもやっぱりミルクだよね」と

やいのやいの。笑

このやり取りを男性スタッフはいーっつも辛抱強く付き合ってくれます。笑

 

悩みに悩んだ結果!

イチゴンブラン・イチゴパフェ・しろくまどん(かき氷)をチョイスしました~♪

f:id:ariston_mz:20190823112149j:plain左からイチゴパフェ(700円)、イチゴンブラン(500円)、しろくまどん(650円)

金額もすっごくリーズナブルです(*’’▽’’)

 

購入したアイスは店内のイートインスペースで食べることができます♪

私達も席がちょうど空いたので、座って美味しくいただきましたっ(*’’▽’’)

 

暑い日じゃなくてもアイスは食べたくなるもの!!

ドライブもかねて美味しいアイスを食べに行かれてみてはいかがですか??

f:id:ariston_mz:20190823112225j:plain

La fraise -ラ・フレーズ-

宮崎県宮崎市大塚町馬場崎3578-1 勝美コーポ101

0985-65-7871

11:00~18:00

定休日:不定休

www.ariston.jp

twitter.com

aristonhotels.hatenablog.com

aristonhotels.hatenablog.com