★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

期間限定!!絶対行くべき!青島ビーチパーク~宮崎で異国気分が味わえる?!~

こんにちはっ!

アリストンホテル宮崎SNS担当井上です。

 

皆様!大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

早速ですが、今回は個人的に今の時期ドストライク!と思っている「青島ビーチパーク」のご紹介です。

f:id:ariston_mz:20190729182749j:plain

f:id:ariston_mz:20190729182407j:plain

アリストンホテル宮崎から車で約30分程度の場所にある「青島ビーチパーク」は、毎年期間限定で開催

されており、今年で5年目!何気に私、毎年足を運んでおります!!笑

だってこの雰囲気がたまらなく好きなんですもーん(*’’▽’’) 入園料とかも発生しないので、ふらーっと行っ

てこの雰囲気が味わえちゃうんです!!素敵ですよね♡

f:id:ariston_mz:20190729182552j:plain

今回もイツメンが一緒に遊んでくれました♡笑

f:id:ariston_mz:20190729182415j:plain

実は、今年の「青島ビーチパーク」!私は行く前から密かに狙っていたものがあるのです。笑

というのが~ これっ!!

f:id:ariston_mz:20190729182431j:plain

まさに映え映えな「レインボーなかき氷!!」※本当の名前が不明。笑

どうしても食べたかったんですが、ランチの後(しかもバイキング。笑)だったので、厳しいお姉様、

お兄様から「食べすぎっ!ダメっ!」の一点張り。。

「ちぇっ」と半ば諦めていたのですが、そのお店に厳しい二人がふらふら~っと。

f:id:ariston_mz:20190729182425j:plain

飲み物でも買うのかな~と思っていたら。。

ずーーっと食べたかった「レインボーかき氷」を買ってきてくれました~(*’’▽’’)

わぁぁい(*’’▽’’) 結局私に甘々な2人なのです!笑

f:id:ariston_mz:20190729182749j:plain

別日にもマンゴーかき氷!(練乳がけver)

f:id:ariston_mz:20190729182600j:plain

がっつく2人。笑 青一色のかき氷は炭酸の生クリームで食べたらシュワシュワでした!!経験したことのないシュワシュワ感。何だかんだ食べすぎです。笑 かき氷は私が一人でほぼほぼ平らげました!笑

f:id:ariston_mz:20190729182439j:plain

あまーいもの食べたら、「喉乾いたでしょ?」って違うお兄様がコーヒーを♪

お腹が満たされたらリラックスタイム~(*’’▽’’)

f:id:ariston_mz:20190729182510j:plain

ついさっきまで撮影してた写真をチェックしてみたーり

f:id:ariston_mz:20190729182520j:plain

ふらふら~っと散歩してみたーり

f:id:ariston_mz:20190729182500j:plain

ハンモックに乗って遊んでみたーり

f:id:ariston_mz:20190729182450j:plain

海を見ながら世間話してみたーり(私はこの3人に甘やかされております。笑)

青島ビーチから少し歩けば「青島神社」にも行けますし、海水浴もできるので、本当に過ごし方は様々!!

子供から大人、ワンちゃんまで楽しめます(*’’▽’’)

f:id:ariston_mz:20190729182546j:plain

2019年9月29日(日)まで絶賛営業中です♪

皆さん!是非この機会に「青島ビーチパーク」へ足を運んでみてはいかがですか??

f:id:ariston_mz:20190729182527j:plain

f:id:ariston_mz:20190729182535j:plain

8月は平日、土日問わず9時~21時まで営業!!

夜に行くのも違った雰囲気が楽しめて素敵なのではないでしょうか♪

f:id:ariston_mz:20190729183348j:plain

お問い合わせ

青島ビーチパーク 事務局 (宮崎市青島ビーチセンター 渚の交番 )

〒889-2162 宮崎県宮崎市青島2丁目233番地

TEL:0985-65-1055

URL:http://www.aoshimabeachpark.com/

twitter.com

www.ariston.jp

aristonhotels.hatenablog.com

aristonhotels.hatenablog.com