★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

レストンランのツートップ

f:id:aristonhotels:20200904233755j:plain

★アリストンホテル神戸のSNS担当です★

昨日はレストランスタッフのボスと裏ボスとそれぞれお仕事ご一緒させていただきました~。

 

まずはレストラン裏ボスのHさま。一緒に清掃しました☆
数日前にベッドメイキングしているところを見たのですが、綺麗に且つあっという間に出来上がっていました(゚Д゚;)
私より後からベッド組み始めたのに、私より先に一丁上がりでした!!


後から本ボスに聞いたところ、清掃で働いていたことがあるのだそう。なるほど、ちょっとホッとしちゃいました(笑)
今日は足を引っ張らないようにがんばろ!と思っておりましたが………エヘッ(;・∀・)明日カラ頑張リマース


数日前にも一緒になったときにパンの話になって大興奮♪♪
なんとHさん、以前はパン職人さんだったのだそう!キラキラ~☆彡
将来の夢だったパン屋さん…しかも作る方…しかも有名店だし( *´艸`)ソンケー!

 

三宮駅目の前に出来たばかりのパン屋さんを教えてもらいました(*^-^*)
「明日の食パン」さん♪名前がおもしろい~。食卓が目に浮かぶ~。f:id:aristonhotels:20200904233214j:plain

 

そして昨日もパン屋さんの話の続きをして、たまらず仕事帰りに行っちゃいました~♪
山食と四角いのがあって、山食はふんわりさっくり系だそうです。
私は四角のしっとり甘系を購入~というか人気過ぎて山食は売切れ、四角いのも残りわずかでした!間に合ってよかった。

持った瞬間、きたきた、幸せの重み。ずっしりと。(∩´∀`)∩シャーワセー
聞いていた通りあま~いお味。。。(*ノωノ)シャーワセー
行ってよかった~買ってよかった~。

そして今日フロントで仕事をしていると…
総支配人「ねぇこれ知ってる?」と紙袋を掲げ。
私「え!?明日の食パンじゃないですか!」
何も言わず立ち去る支配人。
追いかける私。「ちょっとちょっと!」
閉まるドア。開ける私。

 

なんとなんとHさんがみんなに買ってきてくれたのですー!!!(*´▽`*)ホワホワ~
裏ボスって言ってごめんなさい。もちろんいい意味です!

いろいろ見習わなければ"(-""-)"

というか清掃経験があったりパン職人さんだったり何者!?やっぱり漂う…裏ボス感。( ゚Д゚)イイ意味デスス


そして登場、本ボス。
棚卸を一緒にしました~。ボスワールドに連れていかれました~。
ボスが書いた棚卸表の、椅子の色記入欄→「春色」「ダンボ色」
引き出しを開けて確認している私に
「ドラクエ(笑)」

 

私にはまだはやい世界でした。

1時間半が10分に感じました。

濃密な時間をありがとうございました。勉強になりました。

とはいうものの、このブログ見ていませんように。

 

ボスはいつも天使のボイスで、愛ある鬼セリフを放ちます。もちろんいい意味です!

そーんな素敵なお二人のメインの場所はイタリアンレストラン「トラットリア テラッツァ」♪♪

朝食会場ですッ(*^-^*)

今はセットメニューですが、和か洋をチョイスできるようになっており好評いただいております!

ボリュームもあって朝から活力湧いてきます(∩´∀`)∩アリストンホテル神戸にお越しの際にはぜひ自慢の朝食(と、レストランのツートップ)をお楽しみくださいませ♪