★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

資さんの新メニュー満喫してきました♪

アリストンイン苅田北九州空港から徒歩10分の場所にある「資さんうどん」さんでは、10/13(水)~新メニュースタート♪ということで行ってきました!資活💗

f:id:ariston_kk:20211021072120j:plain

左奥に見えるは「資さん公式ファンブック」の特典です♪
もちろん「何を頼むか」は、スタート前から決めていた。
資活ガチ勢のわたくしです。
 
「肉ごぼ天うどんにちょい飯のネギトロ丼、
おでんの餃子天・エビ・はんぺんをお願いします😏
何度も脳内練習を行ったオーダーは完璧♪どや顔!
 
「エビは今日、終わってまして…」
なんと、エビさん人気者!
よかった…どや顔はマスクの中で…🤣
ということで気を取り直して「牛すじ」オーダー!

f:id:ariston_kk:20211021072216j:plain

来た来た。
想像よりもデカいはんぺん
餃子天はぎっちり詰まって…
牛すじは安定のトロトロ具合で!最高!!
前菜のおでんを平らげ
いよいよメインディッシュ!!

f:id:ariston_kk:20211021072307j:plain

安定の肉ごぼ天うどんの横に…ネギトロ丼
わさびののった小鉢に醤油を入れて自分好みの辛さに
それをとろ~りネギトロ丼へ!

f:id:ariston_kk:20211021072340j:plain

これは絶対美味しいに決まってる💗
幸せいっぱい。お腹いっぱい。大満足。
 
エビは再チャレンジするぞー!おー!!!と心に決めました笑