★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

京都駅のクリスマスを見てきました♪【アリストンホテル京都十条】

f:id:ariston_kt:20211222134603j:plain

みなさまこんにちは♪
もうすぐクリスマスですね!!

アリストンホテル京都十条は、京都駅から地下鉄で2駅、また歩いて25分程で行ける場所にございます^^

と、いう事で先日スタッフが京都駅がどんなクリスマスをしているのか見に行ってきました。(ひとりで)

毎年大きなクリスマスツリーが飾られるのですが…クリスマスツリーは出されていませんでした!

このご時世ですもんね(;´∀`)

 

しかし!名物「大階段のグラフィカルイルミネーション」はクリスマス仕様に!!

f:id:ariston_kt:20211222134706j:plain

大きなクリスマスツリー見れちゃいましたね♡

クリスマスソングに合わせてクリスマスらしい演出が見られました(´▽`)♪

 

まだまだ大変な時期は続きますが、ちょっとした気分転換に♪
大階段の前は想像していたより混んでいませんでした^^

 

皆さんも、良いクリスマスを!!