★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

もうすぐお正月(*´▽`*)!

こんにちは。アリストンホテル神戸のSNS担当です!!

本日からフロントカウンターに鏡餅が飾られております♩

で、でかい。。。。。。|д゚)

f:id:aristonhotels:20201230151830j:plain

クリスマスの雰囲気から一気にお正月になりました~

 

来ていただいた年神様をもてなすために用意するのが鏡餅なんですね( ^ω^)ふむふむ・・・

年神様は新しい年の幸福を持ってきてくれるそうですよ♩♩♩

2021年、皆様にもたくさんの幸福が訪れますように☆彡

 

今年もあと1日となりました!

皆様!!終わりよければ全てよしです!!

残りの2020年たくさん笑ってやりましょう~☺

我々スタッフも笑顔を大切に、来年も皆様とお会いできますことを楽しみにしております!!!