★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

クリスマス★イヴ(*´▽`*)

f:id:aristonhotels:20201224210822j:plain

サンタさーん!!トナカイさーん!!どこでーすかー??
アリストンホテル神戸の駐車場は24時間700円でソリもお停めいただけますよぉー★(^^)/
お待ちしておりまーす!!!

ロビーにもクリスマストゥリーがピカリンチョしてます☆彡
私のかわいい子供たちも、サンタのおじさんにプレゼントをもらうべく、おりこうさんで待っています(*´▽`*)プレゼントの袋にくぎ付けです☆彡
サンタさーん、気づいてあげて~明後日の方向見てないで~でも明後日でもいいから私のところにもよろしくね~!ゆっくりいこー♪

 

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン・・・・・
・・・おや?来たかな?

 

f:id:aristonhotels:20201224210847j:plain

明日はホワイトクリスマスになるかなぁー?
なーんか雪が降りそうな天気ではある(^^♪今は雨。。。

雨は夜更け過ぎに雪へとかわるかなぁー?
サイレンナイ♪ホーリーナイ♪

今年もあと1週間!!
やり残したことあったかなぁー?あちゃ!たっくさんある!!