★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

いよいよ今夜最終話!!DIVER-特殊潜入班-

f:id:aristonhotels:20201020191522j:plain

こんにちは☆アリストンホテル神戸SNS担当です★

今日は火曜日!ということはDIVER-特殊潜入班-の最終話です!!!

第4話は神戸空港や大丸などかなりが出てきてかなり大掛かりなストーリーとなっておりましたね(;゚Д゚)

写真上は各線三宮駅周辺☆
左手に見えている階段を上ったところにポートライナーの三宮駅があります。
そしてこのポートライナーに乗れば約10分でアリストンホテル神戸に着いちゃいます♪♪

ドラマの冒頭に出てきましたね。
三宮のど真ん中で有名俳優がさっそうと走りながらの撮影なんて、ワーキャーだっただろうなぁーーー(*‘∀‘)

さて、ドラマではテロ事件が起き、なんだか怪しい動きがあるのではないか、ということで我らがD班の登場です!!!
福士蒼汰さんの抜群のスタイルにバッキバキの肉体にニヒルな笑みが最高に魅力的ですー(≧▽≦)

今夜終わってしまうのは寂しいような気もしますが、どういう結末を迎えるのか楽しみ!!!
9時までには帰るぞー☆

そして写真下は三宮センター街ですかね。
コロナの影響か人通りが少なめです。。。
こちらも三宮駅周辺にあり、主にファッションをメインにたくさんのお店が並んでおります。

最近行ってないなぁー。久しぶりに経済を回しに行こぉーっと☆('◇')ゞ

f:id:aristonhotels:20201020191910j:plain

ドラマに映っていた場所は撮っていませんが、こちらは神戸空港。
アリストンホテル神戸から、車でも電車でも約15分ほどで着けるので
アクセスは抜群です!!!