★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

昨日の予告通り!2月3日の恵方巻レポ♪

 
当日はルンルン☆
だって恵方巻が待ってるんだもの💗
スキップだって出来ちゃいそう!!!
(私はスキップできないので気持ちの話です…小声)
 
この日の為に予約したのは「資さんうどん」さんと「海都」さん
本来は2月3日に4本食べるつもりでした😋
スタッフ達には驚かれました…
恵方巻パーティーって素敵な響きじゃないですか???
分かってくれる同士募集中です(笑)
 
まずは海都さんで受け取って資さんうどんさんに到着!
さて受け取りするかぁ~
 
ん?視線を感じる…。
ショーケースから私を買って!と見つめてくるのは…
ぼた餅ちゃん・山菜ジャンボいなりさん・かしわおにぎりくん
どの子を買うか。それが問題…。
皆おむかえしたい気持ちを抑えつつ
選んだのは「山菜ジャンボいなり」さん💫
 
最高の晩餐のスタートです!

f:id:ariston_kk:20220212121800j:plainf:id:ariston_kk:20220212121829j:plain

資さんうどんさんの恵方巻はハーフサイズ
具がはみ出してるの激アツ🔥
さくらでんぷで甘めな感じで良き~

f:id:ariston_kk:20220212121824j:plainf:id:ariston_kk:20220212121811j:plain

海都さんの恵方巻はスタンダード
7つの具材が奏でるハーモニーは最高♪

f:id:ariston_kk:20220212121836j:plain

山菜ジャンボいなり安定の美味しさ!
山菜がゴロゴロ
酢飯との相性バツグン
 
お腹いっぱい
幸せいっぱい
素敵な節分が過ごせました~チャンチャン