★アリストンホテルAristonHotel★ ホテル運営の裏側・お客様の横顔・周辺観光などをご紹介

宮崎・北九州・神戸・京都 We are the hotel chain which operates four hotels in western Japan, Miyazaki, Kitakyushu, Kobe, and Kyoto.

みんな大好き!!大人気!当ホテル揚げ物ランキング☆

おはようございます!

アリストンイン苅田北九州空港SNS担当の森﨑です。

 

突然ですが、ホテルでの楽しみといえば何を思い浮かべますか?

私は、朝ごはんを想像します!!!

 

当ホテルの朝ごはんバイキングでは、15種類以上のメニューが並びます☆

 

f:id:ariston_kk:20190228035911j:plain

 

 

その中でも、今回は「揚げ物ランキング」をご紹介したいと思います!パチパチパチ

 

第1位 エビカツ

f:id:ariston_kk:20190228035935j:plain

男性のお客様に圧倒的人気な1品!

 

私のお勧めは、パンに挟んで食べる「エビカツバーガー」です。

マスタードを加えるのがポイントですよ~

 

第2位 からあげ

f:id:ariston_kk:20190228040122j:plain

大人から子どもまで大人気!王道ですよね!!!

 

私のお勧めは、「七味マヨネーズ」です。

唐揚げとマヨネーズの最強タッグに、ピリリと効いた七味が食欲をそそります♪

 

第3位 とうもろこしの香ばし揚げ

f:id:ariston_kk:20190228040147j:plain

トウモロコシが、すり身の中にぎっしり入ってる1品です♪

 

私のお勧めは、「お塩」です。

シンプル イズ ベスト!!!

お塩をかける事でトウモロコシの甘さがより引き立ちます♪

 

ひそかな人気で、ランキング入りも近々!?

ビストロポテト

f:id:ariston_kk:20190228040211j:plain

1口サイズのハッシュポテトの中にチーズがはいっています♪

食べ始めると止まらないので、食べすぎ注意です☆

 

無類のポテト好きのスタッフKさんの太鼓判つきです(笑)

 

私のお勧めは、「ケチャップ」です。

ポテトにケチャップは、定番ですよね!

中に入ってるチーズとも、良く合います^^

 

ぜひ、皆様もお気に入りの揚げ物を

自分流にカスタマイズされてみてはいかがでしょうか?

 

尚、揚げ物コーナーは、日替わりになっておりますのでご了承お願いします。

 

 

関連リンク

 

www.ariston.jp

 

twitter.com

 

aristonhotels.hatenablog.com

 

 

aristonhotels.hatenablog.com

 

 

aristonhotels.hatenablog.com

 

 

aristonhotels.hatenablog.com